卒業 | 東進ハイスクール 西葛西校 大学受験の予備校・塾|東京都

ブログ

2024年 4月 9日 卒業

 

こんにちは、長尾です!

久々のブログですが、今回のブログがラストです(泣)

 

 

今まで深夜に何を書こうか考えながらブログを書くのも今回が最後。

なんだか少し寂しい感じがします、、、

 

 

他の担任助手のみんなのほうが良いことを書いていると思うので

私からは一つだけ。

 

 

東進ハイスクール西葛西校に入学して今日まで約3年。

本当にたくさんの人にお世話になりました。

 

 

受験期に一緒に戦った仲間、支えてくださった西葛西校の方々。

そして、個性豊かな同期や先輩方、後輩たち。

 

そして、どんな時も陰ながら応援してくれてた家族。

 

本当に恵まれた環境にいたんだなと感じました。

 

 

本来の大学生ならきっと自分のことばかり考えて自由に過ごしたいはずなのに、

辛いときは親身に相談にのってくださったり、

少しでも良いことがあったら褒めてくださったり、

常に受験生のみんなのことを考えどんな時も支えになってくれる担任助手が

受験期に必ず側にいてくれます。

 

 

 

この環境は当たり前な環境じゃなかったんだなと大学生になって強く感じました。

 

 

受験生の皆さんはもしかしたらこの先、辛いことや苦しいことが待ってるかもしれません。

そんなときは私たち西葛西校の校舎長、社員さん、担任助手を頼ってください。

自分で言うのもあれですが、西葛西校は最強の集団です笑

 

 

そして人生何があるかわかりません!

私なんて絶対絶対絶対絶対絶対教育関係に関わることなんてないと思ってました。

まさか2年も担任助手やるなんて一ミリも想像してなかったです笑

人生本当に何が起きるのかわからないので

後悔のないよう1日1日を大切に過ごしてほしいです。

 

 

東進ハイスクール西葛西校から卒業してしまいますが、

みんなのこれからを陰ながら応援してます!!

 

 

本当にありがとうございました!

 

◆各種お問い合わせはこちらから◆