暑いですね | 東進ハイスクール 西葛西校 大学受験の予備校・塾|東京都

ブログ

2021年 5月 1日 暑いですね

 

いや〜もうGWですよ!4月早すぎですよね!!

今井は大学が週一で対面になり、
友達が増えていよいよキャンパスライフという感じです。

この前友達と一緒にインターンについて調べていて、
会社についてあまり知らないねと感じました。

皆さん知っている企業、どのくらいありますか?

将来名前が知れている会社に就きたいと思っている人は多いと思いますが、
そういう企業につくためには努力が必要です。

大学は就職のための一つのピースになると思います。

 

さて皆さん、5/4と5/5はなんの日か知っていますか?

みどりの日とこどもの日?そうですね。他は?

大竹さんの誕生日?これを知っているあなたはきっと
ブログをたくさん読んでくれているのでしょうね!でも違います。

 

5/4(火)と5/5(水)の18:00〜19:00には
「大学の先HR」があります。

 

このHRでは、実際に就職した先輩のお話を聞くことができます!

特に、

・どうやって夢を見つけたか

・その夢を実現するために何を努力したか

ということについて話してくださるので、
夢がまだ決まっていないというあなたにも、
夢が決まっているけど具体的には考えられていないよというあなたにもおすすめです!

せっかくの機会です。GWで自分の夢についてもう一度考え直してみませんか?

 

詳しくは、校舎で配られるチラシをご覧ください。

お申し込みはチラシに記載されているQRにて!

 

 

明日のブログは渡辺担任助手です!

お楽しみに!

 

◆各種お問い合わせはこちらから◆