私は今何年生??? | 東進ハイスクール西葛西校|東京都

ブログ

2021年 3月 31日 私は今何年生???

皆さんこんにちは。

小松です。

今日は3/31ということで、もう三月も終わりですね。

昨年の三月に僕は高校を卒業しまして、それから一年たったとは感慨深いです。

そういえば、去年の3月のある日、、、

高校卒業したし雀荘行けるねと、友達4人で初めて行きました。

学生だと安くなるようで、市川高校の学生証をみんなで見せたんですね。

そしたらなんと、予想外の言葉が返ってきました。

 

まだ高校生だから駄目だよと、

その時の私たちは3月末まで高校生ということを忘れていたのです。

 

そんなこんなで、今年卒業した高校3年生の方は本日が高校生料金最後の日ですね!

今日までは制服もコスプレにならないので楽しんでみてはどうでしょうか。

青春から1年経った小松より。。

 

では、現高2の方々、本日付で低学年はおしまいです。

 

明日、4月1日からあなたたちは受験生です。

名実ともに受験生です。

皆さん、大丈夫そうですか?

6月から過去問演習入れますか?

6月に過去問演習入るということは、4月、5月には過去問のレベルめでインプットを終わらせないとですよ!

いま受講してる講座のレベルは志望校で問われるレベルですか?

皆が皆、そうとは限らないでしょう、

 

そうです。今日、3月31日までに受講を修了させるのが目標だったのではないでしょうか。

 

さすがに修了式出れないレベルの人は今後のスケジュール確認したほうが良いですよ。

 

いま時間があるなと感じてても、には早く終わらせてればと後悔してほしくないです。

by後悔した小松

 

修了式出れる人は今の自分は及第点だと思っていいです。

’’の`’自分にですよ。

これからの自分の評価はこれからです。

慢心せずに頑張ってください。

小松は頑張ってる人の味方です。

明日のブログは三浦さんです!

修了式について語ると思います~

 

 

 

◆各種お問い合わせはこちらから◆