クリスマスから1日、良い風呂の日から1ヵ月 | 東進ハイスクール 西葛西校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 西葛西校 » ブログ » クリスマスから1日、良い風呂の日から1ヵ月

ブログ

2020年 12月 26日 クリスマスから1日、良い風呂の日から1ヵ月

みなさん。こんにちは

小松です

 

本日は12/26ですね。

まだ、なんの話を書こうか思いついてはなくて

でも、テーマは与えられていまして

そのテーマが、「年末までにやりたいこと」

なんですね、このテーマ1226に振りますか?(笑)

12月前半とかならやりたいこと書いて、実行まで移せるんですけども。。。

そうゆうことなので、確実に実行できそうなものから書いていこうと思います!

試験も確実に取れるとこから解くの大事。

 

では一つ目

かたづけ

自分の部屋に11月くらいに旅行に行った時の

ーツケースが開いた状態でまだあるんですね。

その上に服を置いて行ったり、、

これはさすがに片づけなければと思ってるので第一位ですね。

他にも机周りだったり、いまだに受験生の頃の参考書とか

置いてあるのでやらないとだめだなって思ってます。

 

 

二つ目

あそぶ

高校の時の友達と今度会うのでそれが楽しみです。

趣味が同じ人って友達の中でも会いやすくて良いですよね。

やり残したってより、やること”リーチ”です。(笑)

 

 

 

三つ目

きんとれ

今年一年ほんとに怠惰な生活だったなと改めて感じまして

12月に入り、筋トレしようかなと思いました。

今年n度目(nN)の思考です。

別に太ってはないと思ってるので

痩せようとか、ダイエットではなくて

筋肉をつけたい!ただそれだけです(笑)

なのでね、あと1週間もないけど筋トレ頑張りまっする。

 

 

今年1年は色々あって楽しかったです。

また来年、ゼロから楽しみたいと思います。

 

明日は三浦担任助手です!

まじ…?

(年明け)そろそろかな…?

お疲れサマンサ!!良いお年を!

 

 

◆各種お問い合わせはこちらから◆