東進も春休み時間割☆ | 東進ハイスクール 西葛西校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 西葛西校 » ブログ » 東進も春休み時間割☆

ブログ

2020年 3月 17日 東進も春休み時間割☆

こんにちは!今井田です。

もうすぐ春休みですね!という時期ですが多くの人はずいぶん前から春休みですね。

連日一つのニュースが繰り返し報道されるのでたくさんの不安があるかもしれないですが、来年受験する新受験生にとっては今が一番重要な時期です。

東進でも家でも今は構わないですが、できることをしっかりやりましょう。

 

 

さて、320日から西葛西校は春休み時間割になります。

なんとうれしい朝8時半開館。

やったーーーー!

 

絶対に朝の時間を活用するべきです。

朝早くおきて、8時半登校、閉館まで勉強して、頑張った自分を自分でほめて、さっさと早く寝る。

私も高校2年生のこの時期こんな生活を毎日していました。(朝登校回数ランキング一位をひっそりと狙っていました)(家に帰ってからのご褒美はドラマ一話)

夏休みは一日13時間以上の勉強はやって当たり前。必須ラインになります。

この春休みで一度練習して慣れているかいないかで大きく変わってきます。

 

ライバルに差をつけるなら今です。

 

10時まで寝てていいのかそれでーー!

 

 

換気消毒全力体制でみんなに朝から会えることを待っています!

 

まってるよ♡

 

次のブログは明後日19日。西山担任助手です!

◆各種お問い合わせはこちらから◆