今年の抱負。 | 東進ハイスクール西葛西校|東京都

ブログ

2020年 1月 20日 今年の抱負。

みなさん、明けましておめでとうございます!担任助手の吉田です!!
早いことで2019年があっという間に終わり2020年になったと思えば昨日は

センター試験

だったということで時間が過ぎるのがあっという間です…

 

まずは受験生のみなさん、センターお疲れ様でした!

センターはどうだったでしょうか??めっちゃ上手くいった!って人もいれば模試よりも出来なかった、やばい…と感じてる人もいるでしょう。

そんな受験生のみなさんに伝えたいことは

「センターで終わりじゃない」

ということです。センターが上手くいったからと言って必ずしも第1志望の大学が受かる訳でもないしセンターを失敗したからと言って行ける大学がなくなる訳ではありません。

行きたい大学に行けるかはこれからの頑張り次第なのです!ですからこれからより気を引き締めて勉強をしましょう!


話がズレてしまいましたが、今日のテーマは「今年の抱負」ということで吉田の2020年の抱負をお伝えしたいと思います!
吉田の抱負なんて聞きたくないと思うかもしれませんがどーかお付き合い下さい。


まー今年の抱負と言われてもまったくと言っていいほど考えていなかったのでどーしよーかと思いましたが強いて挙げるなら

「病院や事故に会わないように生きる」

ですかね。


なぜかと言いますと私、吉田は2019年の運が自画自賛してしまうほどすんばらしく良かったんですよね

 

引いたおみくじは全部大吉。絶対受かると思っていなかった第1志望には受かるし申し込んだライブは前から近くてめちゃくちゃ良い席。

日常生活でも運いいわーと感じることが本当に多かったのです。

だから今年めちゃくちゃ悪いんじゃないかと思っています

まだその兆候を感じられていませんしインフルとかにもなっていないのですがこれから何が起こるか分からないので、

私は常日頃、いかに危険を回避できるか考えて生きようと思いました。


みなさんも病院や事故には気をつけましょう

次の担当は今井田担任助手です!

◆各種お問い合わせはこちらから◆