楽しい楽しいクリスマス | 東進ハイスクール 西葛西校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 西葛西校 » ブログ » 楽しい楽しいクリスマス

ブログ

2018年 12月 25日 楽しい楽しいクリスマス

 

 

 

Merry Christmas!!!

皆さんこんにちは!! 今年も我が家にサンタがやってきた杉浦です。

 

そんな自分には明るい話など一切無く平常運転で運行しております…。

 

皆さんはいかがですか??受験生の皆さんはきっと勉強に打ち込んでることでしょう。

 

センターも近く焦っている人も多いのではないでしょうか。まさか恋人といるなんてはずはないですよね??

 

あ、でも勉強が恋人のはずだから一日中一緒にいられますね!!

 

この時期、メンタル的にもかなりきついと思います。自分もそうでした。でも受験は必ず終わります!だったらもう少し頑張っちゃいませんか??

 

12月のセンターでがくっと落ちた英語の成績もこの時期頑張ったからこそ本番で最高得点が取れました。

 

トータルでも580/950→722/950とかなり伸びました。

 

絶対に努力は裏切りません!最後までやりきって、最高の景色を自分たちに見せてください!!

 

最後に、「なるようになる」ということだけは覚えといてください。何とかなるのであまり気負いすぎず、今日の自分のように、いつもどおりで頑張ってください!!