2021のうちに!!! | 東進ハイスクール 西葛西校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 西葛西校 » ブログ » 2021のうちに!!!

ブログ

2021年 10月 24日 2021のうちに!!!

こんにちは~西山です。

 

最近大学が対面になり、毎日が充実してきた西山です。

 

授業は断然オンライン派ですが、対面は対面で良さがありましたね。

zoomだと身長とかわからないので、直接会って、

あ、この子こんなに背が高かったんだとか、

思ったより小さかった!っていう発見があって面白いです。

 

大学ってこんなに人がいるんだと毎回驚いてます。

ともだちふえるといいな・・・

 

 

 

 

さてさて今回のテーマは、

『今年のうちに成し遂げたいこと!』

 

 

なんだろ!むず!

 

一つ目は、まあでも今年のうちにもっと大学でできた友達と仲良くなりたいですね!

ご時世的に難しいとは思いますが、旅行とかいきたいです。

九州とか西の方に行きたいです。

 

 

 

二つ目は、もっとしっかりしたい!まじめにもどりたい!

大学入ってから、THE 大学生みたいな生活していて、課題とかもぎりぎりだったり。

大学受かったころは、英語まいにち勉強しよう~とか思ってたのに、

はにゃ???って感じで毎日過ごしているので、

勉強する習慣を取り戻したい。今年中に・・・。

 

 

 

三つ目は、おばあちゃんに会いたいですね~

受験期入ってから一度も会いに行ってない。

かれこれ1年?2年?あってないですね。

 

毎年なつやすみとお正月に会いに行っていたのでここまで会わないと寂しさを感じます。

神奈川に住んでいるので遠いわけではないけど、もし菌もってて移しちゃったら!!を考えると怖くて会えません

今年はまあ対策しっかりして会いたいな!

早く何にも気にしないでいい世の中になってほしいです^^

皆もちゃんと感染症対策しっかりしてね

 

 

 

てな感じで今年のうちに成し遂げたいことはこんな感じかなあ。とくになかったなあ・・・なんて。

 

 

 

 

 

 

あ、今もういっこ思いついた。

一番は、自立した女性になりたい!

からなんかがんばります~

 

 

ここまで読んでくれた人ありがと~

久しぶりに真面目枠じゃないブログでどうしたらいいかわかんなくて面白くなくてごめんちゃい~

息抜きになったら幸いです!

さ!またお勉強に戻りましょ~!

 

 

明日のブログは、玄葉担任助手です。しっかりみてね!

 

 

 

◆各種お問い合わせはこちらから◆