11月12日にこのブログを見た君はラッキーマン。 | 東進ハイスクール 西葛西校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 西葛西校 » ブログ » 11月12日にこのブログを見た君はラッキーマン。

ブログ

2020年 11月 12日 11月12日にこのブログを見た君はラッキーマン。

最近目の疲れがすごいんですよね。

画面の見すぎでしょうか。

なんか目を温めるアイマスクがしたい。

そういえばこの前あえて正式名称は言わないでおくんですけど、

Sターバックスコーヒーの新作フラペチーノってやつを飲んでみたんですよ。

終始甘すぎると思ってしまって結構一口で満足しちゃいました。

そもそもフラペチーノって飲み物感覚ですか?

それともデザート感覚ですか?

あれ混ぜて飲むんですか?

あ、これ俺飲むの向いてないわ。

 

知らんけど。

 

 

こんにちは大竹紫吹生です!

本日のブログは11月12日に見ることに意味があり、

見てくれたあなたにはラッキーな内容になってます。

なぜラッキーか。それは、、、

東進ハイスクールの有名な実力講師である

西きょうじ先生による

特別公開授業が

明日11月13日(金)

東進ハイスクール西葛西校にて開催されるからです!!

 

時間は19時00分からで今回は英語の授業となります。

 

特別公開授業とは、東進ハイスクールの大人気実力講師を招き生授業を実施するものです。

今回は、英語を書いたり読んだりするために必要な文法、

「英文法の核」

を体験して頂く内容となっております。

 

なんと申込受付期間は本日11月12日までとなっております。

当イベントは定員制であり、もう残り座席数もほんのわずかです。

さらに年三回しか実施せず、今回で今年は最後になります。

つまりこのブログを見てくれたあなたは貴重なこのイベントに

参加できるラストチャンスです!

 

当イベントは、普段東進に通っていない方でも

完全無料で参加できるイベントです!

 

是非下記バナーより、お申込みください。

当日はわたくし大竹もおりますので会いに来てください!

 

明日のブログ担当は田中担任助手です。

メンタルが最近もたない人には必見の内容になっております。

お楽しみに!!

 

◆各種お問い合わせはこちらから◆